2014年7月16日水曜日

ななとです☆


こんばんわ~(*^_^*)
チーママの「ななと」です☆★

今週はずっと雨みたいですね・・・・(-_-;)
この雨さえ乗り切ってしまえば夏本番なのでワクワクしてきますよねーっ(#^.^#)


ところで、過ぎてしまったんですけど七夕にあわせて短冊で店内を装飾しています!
まだ短冊が残っているので書きたい方はいつでもスタッフに言ってくださいね(^_^)v

夏の風物詩ですよねーっ☆


(7月の終わりまで掲載する予定です)
 
 
 
花火に海にバーベキューにスイカ・・・。
今年の夏もたくさん楽しみましょうねっ(^'^)
 
 
それでは、本日も
まじかるバナナは20時よりオープンしてますのでお気軽にご来店ください☆
 
 
日替わりクーポンは月替わりカクテル1杯サービスです(*^^)v
 
 
 
★☆ななとでしたっ☆★
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿