2014年5月21日水曜日

またまたなぎさです|ω・)

こんにちは!
またしても自分が更新させて頂きます!

今週の月曜日はお休みだったのですが
久々に実家に帰ってリフレッシュしてきましたw
田舎で何もないのですがやっぱり地元は落ち着きますね(ฅ•̀ω•́)ฅ✧

火曜日の始発で帰ってきたのですが、
バリヤバ!さんがまだ開いてると聞いたので
朝からお邪魔しました!w
しょーごママさんは朝でも元気ハツラツで自分も見習わないといけないなと思います!
楽しくて賑わっているお店なので是非遊びに行かれてみて下さい!(๑ ° A ° ๑)
( もちろんまじかるバナナもよろしくお願いします(笑) )



















多くの客様とお会い出来ることを祈ってまた次回(●´д`●)ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿