2014年4月17日木曜日

こんばんわ☆


こんばんわ(*^□^*)
まじかるバナナの店長「みなみ」です(o^ ^o) /

本日も20:00~元気にオープン!
どうぞよろしくお願いします*(^ω^@)


またまた更新が遅くなりました(^_^;)


ニューオープンして明日で1週間(*^_^*)
久しぶりにブログを更新します☆

パーティーの日は店長・ママ・チーママともに3時ころ店舗周辺にて潰れてたり放浪の旅に出てたり素敵なオープニングパーティーとなりました(^_^)v
(お酒に飲まれてしまいました・・・(泣))

たくさんの方にお祝いを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます!
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

(※五十音順で掲載させて頂いております)


マリオ 様
ゆたか 様

【HOST】
Act 様
CHAMPION 様

【ゲイバー】
うずMAき 様
くらけん 様
オーバーオール 様
メンミクカフェ 様
メガToN 様
バリヤバ! 様
リトルショップホラーズ 様
Act 様
blue ball 様
bilingual 様
BUILD 様
CompacT 様
DAIDAI 様
FORWARD 様
GAB 様
GRENIER 様
HEAT FATTY 様
kingdom 様
LAVELAND 様
Lei 様
Mahalo 様
RUSH MERRY 様
revolute 様


まだまだ未熟な当店ですが今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


明日より日替わりスタッフにてブログを書いていきます(^_^)v

それではまた明日☆



0 件のコメント:

コメントを投稿