2014年3月29日土曜日

二日酔いなうです(泣)

こんにちわ(*^□^*)
まじかるバナナの店長「みなみ」です(o^ ^o) /

オープンは4月11日(金)20:00~!
どうぞよろしくお願いします*(^ω^@)




ご挨拶周りに伺わせて頂いてますヾ(*・ω・)ノ゜


一昨日からフライヤーの配布とご挨拶を兼ねてお伺いさせて頂いております(*^_^*)
1日で平均8店舗様にお伺いしてますので二日酔いなうです・・・(笑)

博多は楽しいお店がたくさんあります!!


本日と明日は博多区住吉
「ARROWS」様の10周年パーティーが開催されるそうです(^_^)v

昨夜、前祝ということでおじゃましました(^_^)/
優しくてイケメンでカッコいいママですよ(#^.^#)


たくさんの大先輩ママたちを目標に BARまじかるバナナを営業していこうと思います!!☆


あと2週間でオープンということですごく緊張してますがどうぞよろしくお願い致します(^_-)



では、また次回☆

0 件のコメント:

コメントを投稿