2014年3月14日金曜日

月替わりカクテルの紹介ヾ(*・ω・)ノ゜


こんばんわ(*^□^*)
まじかるバナナの店長「みなみ」です(o^ ^o) /

オープンは4月上旬!
どうぞよろしくお願いします*(^ω^@)




今日は『月替りカクテル』について紹介しますネヾ(*・ω・)ノ゜


BARまじかるバナナはグランドメニューとしてカクテルを各種揃えておりますが
月替わりで創作カクテルをお出しします\(^ ^)/


テキーラをイエガーで割って、
まじかるマジカル♪」と唱えれば創作カクテルの出来上がりです(*^-゚)v




なんて冗談です(笑)
季節に合わせたカクテルをスタッフ一同で考えていきますヽ(*´∀`)ノ


ちなみに4月は、


「春のスタート」



ですヽ(*′ω`)ノ゙


桜のリキュールに果汁レモンと砂糖をチョイスしてみました!
」といえば出会いと別れがあり何だか切ない気分になりますよね(´・_・`)
そんな春を表現してみました(*´pq`)
レモンと砂糖の甘酸っぱさへ桜の香り、炭酸を加えてますのでスッキリした味わいです(*゚▽゚*)

是非一度、ご賞味を☆


1ドリンク 800yen (23歳以下は 500yen)







オープン準備でバタバタしており更新ができてません(泣)
スタッフの情報等は来週辺りに((*´∀`))


それではまた次回☆

0 件のコメント:

コメントを投稿