idのブログ

idのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん。
お久しぶりです。

よしぼ~卒業式には沢山のお客様のご来店、お心遣いを頂き誠にありがとうございました。

IDもまた、一つの節目を向い、また、現スタッフと新しいIDへと生まれ変われるように努力していきます。
これからもよろしくお願いします。

ここでお知らせです。
IDブログを今日から暫くおやすみすることになりました。
長らくご愛読して頂いた皆さんありがとうございます。

何らかのカタチで、情報等をお伝えできる場を設けたいと考えています。
今暫くお待ちください。

今後はTwitterでのお知らせが増えると思いますのでよろしくお願いします。

札幌 ID
札幌市中央区南5条西6丁目多田ビル2階
0115128583
*女性ご来店の際は要連絡
皆様こんにちわ!
昼下がり汗だくだくながしながらせっせかせっせかと家の片付けに勤しんでおります。

よしぼーです\(^^)/
家の片付けも佳境にはいり!
残すところわずかとなりました。

引越し作業って本当に大変なのね。。。泣
今回の事で痛感いたしました(´Д`)



そんなわたしは今週金曜日に7年間住んだ我が家をついにお引き払いです。
本当に沢山の想い出が詰まった自宅ともお別れが迫って来てるのかと思うとやはり寂しい気持ちになりますね。。
次にこの家を使ってくれる人の為にも、頑張って掃除もラストスパート!行ってきます!



そして、早いもので遂に今週末、金曜日、土曜日をもちまして、IDを卒業です。
まだまだ時間あるじゃん!なんて思ってたらあっとゆうまにもう今週末です。


約5年前、まさしさんに誘われて働かせて貰う事になったID。
まだ旧店舗時代です。
働き初めてすぐに今の新店舗への移転。
当時のチーママの卒業。
そしてチーママ繰り上げ就任笑

数えても数え切れないほどの出会いや、想い出達が沢山詰まってるID。

色んなスタッフと共に過ごして来ました。
そして、5年間ダメダメな僕をいつも厳しく、優しく指導してくれて、いつも身近にいたまさしママ、本当に5年間お世話になりました。
本当にありがとうございました。

いつもIDに来ていただいていて、お客様、友達のみんな、本当にありがとうございました。


この感謝の気持ちは伝えても伝えきれない程大きなものです。
本当にありがとうございます。


残り3回のID出勤です。


まずは初めに。
本日水曜日。
一人営業のラストdayです。
もしお時間ありましたら皆様で来ていただけたらとても嬉しいです。
ラスト一人営業本日は噛み締めながら、頑張ります!


そして金曜日
噂のパレコレです笑
スタッフ全員色とりどりのパレオ着用のパレオコレクション!
ゲストには噂のあの方々が3名も!
必見です!



さらに土曜日。
通常営業にはなりますが、本当に最終日になります

最後の最後なので皆様に全力で恩返ししていきたいと思ってます。


今週末両日共々は是非皆様に来ていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します\(^^)/

{85D5D987-12A6-4603-B5C9-C7E0FA863FC9:01}

{73E12570-BCEC-45D5-B0DD-105BC469501E:01}



それでは!!
今夜のIDはよしぼーのお一人様営業がラストです!
一人営業のよしぼーを見られるのも今夜が最後ですよ゚゚\(´O`/)°゜゚

是非お待ちしております。


これでブログは最後になります。
5年間よしぼーのブログを見ていただきありがとうございました。
これからもIDブログはしっかり更新していきますので是非ご覧になってくださいね(^^)


では!
本日もよろしくお願いいたします♡


よしぼーでした!

本当にありがとうございました!




札幌ID 
札幌市中央区南5条西6丁目 多田ビル 2階 011(512)8583 
*女性ご来店の際は要連絡
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日の札幌の天候は☔
生憎の雨天続きです💦

よしぼーです!


なんだか部屋の中もジメジメジメジメ💧
じんわり汗ばんでおります。。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ワキ汗やばい。。。笑


タイトルにもあるのですが
いよいよ、IDの出勤も残すところ4回となってしまいました。
今週土曜日、来週水曜日、金曜日、土曜日を持ちましてIDを卒業いたします。


長かったような、、短かったような約5年間。

沢山の出会いがあり、別れがあり、苦難があり苦楽がありドタバタバタバタな約5年間。

思い出の沢山詰まったIDです。
残す営業も4回


最後まで頑張りますので皆様よろしくお願いいたします。


そして!
7/31.8/1両日でラスト営業を2日間やらせて頂きます。


まずは
必見!
7-31日は去年?一昨年?のレオタードナイトに続く、IDパレオコレクション🌟
開催をここに宣言いたします✋🏻✋🏻
IDスタッフによるパレオコレクションそれぞれスタッフ、ママが今年の夏のファッションを最先端でお送り?いたします?笑 
特別モデルも2名!
必見です✨✨


そして8/1
本当のラスト営業です。
通常営業にはなりますが、最後の最後までお酒には飲まれ飲んでハチャメチャやってると思うので、最後に皆様に来ていただけたらとても嬉しいです(^^)
両日でのラスト営業、こちらも最後まで頑張りますので皆様よろしくお願いいたします🙇🏻

{2657FEFE-BC1A-48CF-BDD7-BCEC722936FA:01}

{F021930B-CD97-4D51-8D5E-F283ACFAD32F:01}



それでは、本日水曜日です。
本日はよしぼーではなく
りょうちゃん
少し久々復帰の羽さん二人での営業でございます。
仲良くやってくらるかな?笑

本日も是非よろしくお願いいたします!


それでは残り期間も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

よしぼーでした!

札幌ID 
札幌市中央区南5条西6丁目 多田ビル 2階 011(512)8583 
*女性ご来店の際は要連絡