タイトルっていつも浮かばないのよね | idのブログ

idのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(=゚ω゚)ノ 
こんにちは(^-^) 
おはようございます(^^)

最近またお天気がぐずついてますが
いかがお過ごしでしょうか?

3週に1回登場つぼみです。

夏ですね。

北海道の夏は短いので

楽しめるだけ楽しんどかないと

あっという間に冬来ますからね。。闇

この夏は恋とかした…以下自重


さてさて、

昨夜は久々のゲイナイトでした!

御来場いただいた皆様

ありがとうございました(^ ^)

今回新しい会場での開催で

おっしゃれーな広い会場でした!

ポールのステージがあったりして

いつかポールダンスに挑戦してみたい

なんて無謀や野望を持ちましたわ…。

次回は8/22海の家ゲイナイトですので

お時間ある方はぜひぜひ

お待ちしております!!

そして、早いもので

チーママのよしぼーの卒業まで

あと2週間を切りました。


{F5E20101-E132-49F6-972C-C986ED311ECA:01}












寂しい気持ちもありますが

皆様で盛大に送り出して

あげられたらなと思っておりますので、

ぜひぜひお時間ある方は

7/31.8/1の安達式卒業営業に

お越しくださいませ。



7/31はパレオコレクションもあるよ☆
{7C94AD84-8A09-49BD-93D7-A7CFBDCDE421:01}










以上つぼみでした!


チビでデブでブスで女装でオネエでも

ok!な方

この夏あたしと一夏の恋を

してみませんか?

DMお待ちしておりマース!



←店のブログに書くことじゃないーっと




また次回お会いしましょー!

CーUー☆

札幌ゲイバーI★D
※女性来店の際は要連絡