久々に帰省 | idのブログ

idのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🐱
只今地元苫小牧にて、札幌へ帰る電車の中からよしぼーです( ´ ▽ ` )ノ

久々にまともな帰省✨
家族と少しだけゆっくりして参りました!

僕の地元は北海道の苫小牧とゆうところ。
ハスカップやホッキ貝、アイスホッケーが有名な街です。
後は駒沢高校が有名ですね!
まーくんの出身高です✌
僕は接点全くないし、本人も見たことはないですが笑


そこそこ田舎です( ´ ▽ ` )ノ

{FED047A1-43A3-4494-BE0A-D00F6A2ABD36:01}


でもそこそこのどかでとっても落ち着く地元
泊まりでの帰省は本当に何年ぶりなんだろう。。。ってくらいです💦💦

最後にかえって来られて良かったです!
またしばらく帰って来られないけどバイバイ苫小牧!
また頑張ってきます!!

{6A2F4214-15F0-4BEA-A5F7-1E7323BC2EC4:01}


さて、そんな晴天な水曜日。
一人営業も残すところ後2回となりました💦

本当にあっとゆう間だなぁ。。

今月一杯までモヒートもじゃんじゃんお出ししております
{F064BA4B-589E-4216-9CB0-76F653792E53:01}



そして、今月末は本当にいよいよ最後になりました。
{4C3391D4-CC2C-4D79-AC79-6AB559E59C75:01}


残りが本当に僅かになりましたが、本当に本当によろしくお願いいたします。
最後まで全力投球でがんばります!


それでは水曜日、また夜はよしぼーがコスコス営業しておりますので、よろしくお願いします!(^^)



よしぼーでした


札幌ID 
札幌市中央区南5条西6丁目 多田ビル 2階 011(512)8583 
*女性ご来店の際は要連絡