⭐️あらっ7月も⭐️ | idのブログ

idのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん。
お元気ですか??アップアップ

お久しぶりの、ママシのちょっとアンニュな金曜の午後音譜ススキノはホットステーション 周波数は4.17よりお送りしますよひらめき電球

やあ~~~と、札幌も晴れて気温も上がり始めましたね😊
でも、朝晩の気温差にやられちゃいそう!!!!
まっ、そうは言っても真夏はそこまでやってきてるさあサーフィン
皆さん準備は良いですか?叫び

でわ、来週から怒涛のイベント尽くしですよひらめき電球
要~~チェック
{31B3EFCD-5D33-42BD-A7AD-0B0C9847FD1C:01}

{24976FC2-3184-4FC5-AFD6-4679421B1C50:01}

⭐️僕も出ちゃいますよ⭐️
そして
{3656C5E4-C48F-4A3F-9CAD-FE86854FC726:01}

{46627172-6754-44F1-AED2-9E9EADD34775:01}

⭐️こちらも見逃せないですよ⭐️

この夏もぶっっ~飛びで行きますよ~⭐️

では。皆さんまた来週~⭐️

札幌 ID
札幌市中央区南5条西6丁目多田ビル2階
0115128583
*女性来店の際は要連絡