もうすぐ7月なんだって! | idのブログ

idのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(=゚ω゚)ノ 
こんにちは(^-^) 
おはようございます(^^)


なんだか暑い日が続いたと思いきや

少しひんやりな一週間

いかがお過ごしですか?

つぼみです。


最近食欲がめっきり戻りまして←

昨年一年で実は15キロ減量していたのですが

一か月ほどで5キロ戻りました←

マックス太った時には周りから

痩せろ痩せよ痩せな?

と言われていたのですが、

いきなり痩せたもんで

逆にご心配おかけしました。


私は


元気です。(笑)

生まれてこのかた久々痩せたので

少しは可愛くなれるかなと

思ったけど

基が基だけに

無理でした←

なので

また元通りになることでしょう…(笑)


つぼみとすれ違った際には

唐揚げを差し出していただけると

幸いですはーぁと


なにやら安達祭…パレオナイトがある

らしいですよ←他人事

あの伝説の一夜

レオタードナイトを彷彿させる

魅惑の夜…!!

よしぼーさんと居られるのも残り

わずかなので

ぜひぜひIDにいる間

顔出してくださると

彼…失礼

彼女も喜ぶかと思います(^ ^)

ではまたお会いいたしましょ!!

あなたの

あなただけのになりたい

たんぽぽつぼみでした!

ごきげんよう!

今夜の営業はママシ+αです!!


札幌ゲイバーI★D
札幌市中央区南5条西6丁目多田ビル2F
011 512 8583
女性御来店は要連絡。