久々の小旅行 | idのブログ

idのブログ

ブログの説明を入力します。

はぁーい(*゚▽゚)ノ
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
本日の札幌気温もやや低めの曇り☁️
どんよりどよどよしております😓💧

よしぼーです☆
今週もまた!水曜日がやってまいりました!
早いっ!笑


昼に起きて、まずは洗濯とか家事とかやっちゃうわたし。
お嫁さん修行はもうバッチリぐーです👍モラッテー

ただ家が寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

先週は久々に道内での小旅行!

富良野
美瑛
とか行ってきました!

まずはこれ!
三段の滝!
{14553A32-A880-4A83-B735-12990BC7DD14:01}


なんとなくスピリチュアル


そして青い池
{7D229A98-B057-4B3F-9FA6-2E31310FA2B6:01}

神秘的✨


白いヒゲの滝

{4FF4C6EB-A891-496C-826D-9C59A6B9B2B6:01}

高くて怖かった笑


{FB70E7FF-84CD-4C46-946A-AC2288383B70:01}

{7E9BCFAA-F78C-4B56-9D9D-194E999796BF:01}

ケンとメリーの木&セブンスターの木


普通の木でした笑


久々の小旅行は楽しかったです笑
遠出もまたいいものだなぁと😘


さて!本日水曜日!
ボトルフェアは今週末まで!
{AA9FDE0C-41CA-4DB9-BA80-11120007E155:01}



そして、今日から今年もこれ!やっちゃいます✨
{4EFA6DBA-162A-4B51-A44F-090219877DC6:01}


よしぼーモヒート🍸
今年はママ氏との錯誤の上、過去最高の旨みモヒートに出来上がりました❤
よしぼーDay限定でお出しします( ´ ▽ ` )ノ
夏に向けてさっぱりあっさりとした、飲み心地のモヒートを是非飲みに来てください✨


そんな本日IDは2週間ぶりの一人営業!
よしぼーです😘

是非皆様をお待ちしております✨

それでは、よしぼーでしたあ!

札幌ID 
札幌市中央区南5条西6丁目 多田ビル 2階 011(512)8583 
*女性ご来店の際は要連絡