新着情報一覧

2015.06.12

2015/6/26fri GreenWind NewOpenします!

GREENDAYSが移転し店名も新たに生まれ変わります!引き続きご愛顧ください!6/30まで鏡月ボトル半額中!

2015.06.07

6/14日&15月 GREENDAYS thannks2days!

6年9ヶ月のご愛顧ありがとうございました。GREENDAYSは6/15をもって閉店することとなりました。これまでのご愛顧に感謝してラスト2日間は3000円で焼酎飲み放題となります。お楽しみください!

6/14日&15月 GREENDAYS thannks2days!

2015.05.08

5/15(金)スタッフひろきバースデー!

スタッフひろきのバースデー!みんなで遊びに来てくださいね!

5/15(金)スタッフひろきバースデー!

2015.03.04

3/14(土)スタッフたくや入店5年記念!

GREENDAYSのセンターたくやが入店して5年が経ちました!応援ありがとうございます。記念すべき夜をみんなで盛り上がりましょう!

3/14(土)スタッフたくや入店5年記念!

2014.12.13

2014-2015年末年始営業!

2014年は12/30まで営業します!12/28(日)も営業していますので遊びに来てくださいね2015年は1/2から営業します!金箔入日本酒やお年賀をご用意してお待ちしています!

2014-2015年末年始営業!

2014.11.29

12/19(金)GREENDAYS X'MAS!

スタッフが変身してお待ちしています!限定30名様にプチギフトもご用意しています!

12/19(金)GREENDAYS X'MAS!

2014.10.13

10/25(土)スタッフたかバースデー!

GREENDAYSの土曜日を盛り上げてくれているスタッフたかの誕生日!ぜひみなさんで遊びに来てくださいね!

10/25(土)スタッフたかバースデー!

2014.10.11

10/31(金)はGREENDAYS HALLOWEEN!

10/31(金はGREENDAYSもHalloween!ご来店お客様にはプチギフト!

10/31(金)はGREENDAYS HALLOWEEN!

2014.09.15

10/4(土)GREENDAYS 6th ANNIVERSARY!

GREENDAYSが6周年を迎えます!ぜひ遊びに来てくださいね!

10/4(土)GREENDAYS 6th ANNIVERSARY!

2014.08.30

9/27(土)マスターせいちゃん誕生日!

我らがGREENDAYSのマスターが誕生日を迎えます!ぜひみなさんで遊びに来てくださいね!

9/27(土)マスターせいちゃん誕生日!

2014.07.04

7/26(土)浴衣NIGHT!

隅田川花火大会の今夜は浴衣ナイト!いつもと違うスタイルで盛りあがろう!浴衣でご来店の方先着30名様にはGREENDAYSからプレゼントも!

7/26(土)浴衣NIGHT!

2014.06.08

6/28(土)スタッフゆうた卒業

土曜スタッフとして皆さんに可愛がって頂いたスタッフゆうたが卒業します今まで本当にありがとうございました。皆さん見送りに来てくださいね。

6/28(土)スタッフゆうた卒業

2014.06.08

7/18(金)スタッフたくやBIRTHDAY!

月&金スタッフのたくやのBIRTHDAY!ぜひみなさん遊びにきてくださいね

7/18(金)スタッフたくやBIRTHDAY!

2014.06.08

7/1(火)スタッフさくらBIRTHDAY!

火曜日スタッフさくらの誕生日!ぜひ皆さん遊びにきてくださいね

7/1(火)スタッフさくらBIRTHDAY!

2014.05.03

5/22(木)スタッフたいち卒業

隔週木曜日スタッフたいちがGREENDAYSを卒業。出勤は5/8と5/22のあと2回!

5/22(木)スタッフたいち卒業

2014.04.29

5/16(金)スタッフひろきBIRTHDAY!

アニキことスタッフひろきのBIRTHDAYで盛り上がろう!みなさん是非遊びに来てくださいね!

5/16(金)スタッフひろきBIRTHDAY!

2014.04.19

2014GREENDAYS GOLDENWEEK!

2014ゴールデンウィークもGREENDAYSは元気に営業!ぜひ遊びに来てくださいね~!営業時間やスタッフシフトはここでチェック!

2014GREENDAYS GOLDENWEEK!

2014.03.14

2014/4/1より料金改定を行います

2014/4/1より料金を一部改定させて頂きます。お客様により一層楽しんで頂けるお店づくりを続けていきますのでご理解いただけますようお願い申しあげます。

2014/4/1より料金改定を行います

2014.03.03

3/14(金)STAFFたくやの記念イベント開催!

STAFFたくやがGREEN DAYS入店して丸4年。これまでのお礼を込めてたくやが華麗に大変身します!当日は通常料金ですので気軽に遊びに来てくださいね!

3/14(金)STAFFたくやの記念イベント開催!

2014.01.06

1/30(木)スタッフまさゆき卒業

スタッフまさゆきが1/30をもって卒業します!1/16(木)と1/30が出勤日!まさゆきに会いに来てくださいね!

1/30(木)スタッフまさゆき卒業

2013.12.31

年末年始営業のお知らせ

2013年は12/29まで営業します。2013年もありがとうございました。2014年は1/2から営業します!2014年もよろしくお願いします。

年末年始営業のお知らせ

2013.11.01

11/14(木)たいちBirthday PARTY

GREEN DAYSの癒し系スタッフたいちのGREEN DAYSで初のバースデー! みんなで遊びに来てね♪

11/14(木)たいちBirthday PARTY

2013.10.13

GREEN DAYS’ HALLOWEEN

GREEN DAYS店内がハロウィンversionに♪Trick or Treat気分を味わいに来て〜

GREEN DAYS’ HALLOWEEN

2013.09.07

10/5(土)はGREEN DAYS5周年PARTY!

GREEN DAYSがめでたく5周年を迎えます!スタッフ一同引き続き頑張りますのでよろしくお願いします!3500円飲み放題!19:00〜4:00営業です♪

10/5(土)はGREEN DAYS5周年PARTY!

2013.08.17

9/27(金)はマスターせいちゃん BirthDay PARTY!

我らがGREEN DAYSのマスターせいちゃんの誕生日♪ぜひみんなで遊びに来てくださいね!

9/27(金)はマスターせいちゃん BirthDay PARTY!

2013.06.22

7/27(土)GREEN DAYS YUKATA NIGHT!

大人気の浴衣ナイト!隅田川花火を楽しんだ後はGREEN DAYSで一発打ち上げちゃお♪

7/27(土)GREEN DAYS YUKATA NIGHT!

2013.06.21

7/20(土)たくやBirthNight PARTY

GREEN DAYSスタッフたくやのバースデー!今年は華麗にゴージャスに変貌!お楽しみに♪

7/20(土)たくやBirthNight PARTY

2013.06.20

7/2(火)さくらBirthNight PARTY

GREEN DAYSスタッフさくらのバースデー!みんなで遊びに来てくださいね!

7/2(火)さくらBirthNight PARTY

2013.06.15

6/15(土)GREEN DAYSのウェブサイトがリニューアル!

GREEN DAYSのウェブサイトがリニューアルしました!これからもよろしくお願いします!

ページの先頭へ