☆BREEZE in KANAZAWA☆
世界有数のGAYTOWN新宿二丁目☆
メインストリートの交差点にありランドマーク的存在のadvocates cafeが本拠地を離れ、on the streetcornerから加賀百万石、金沢へ大移動!!
一夜限りの本家新宿二丁目、GAY MIX PATYを開催。
金沢の街に艶やかな6色のレインボー桜を咲かせます!!
金沢最大級のCLUB AFTERHOURSで豪華キャスト&DJ達が盛り上げちゃうよ~!!
皆さん遊びに来て下さいね~^^


私事ではございますが3/1(sat)に、birthdaypartyを行わせて頂きます。
皆さんのご来店を心よりお待ち申し上げております。



明けましておめでとうございます。
本年もadvocatescafeスタッフ一同よろしく
お願い致します。
今年も派手にカウントダウン行きますよ~~皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

さて皆さん今年も残す所あと3日!早すぎっ!!
今年もたくさんの方々に遊びに来て頂き感謝しております。
ありがとうございました。

2014年もいろいろとお世話になると思いますが宜しくお願い致します。
年内は31日まで元気に頑張りますのでぜひ皆さんカウントダウンを一緒にすごしましょう♪♪

advocates cafe Tokyo STAFF一同

本日、台風の影響により悪天候の為advocates_c afeはお休みとさせて頂きます。 ご迷惑お掛けして申し訳ございません。ご理解 とご協力の程よろしくお願い致します。
advocates_cafe Tokyo


advocates cafe
は~い!皆さん~(^-^)
秋と言ったらハロウィンの季節ですね♪
と、言う事でHalloween Party今年も開催しちゃいます♡
普通でも仮装でも女装でもフナッシーでも楽しんじゃいましょう\(^o^)/☆

2013年10月26日(土)...
18:00オープンです(。•̀ᴗ-)‼︎

全身仮装で起こしの方には、なんと‼︎
サザンカンフォートのショットを一杯サービスしちゃいます♪♪
お待ちしております♡
お知らせです。
本日9/29(SUN)advocates cafeはメンテナンスの為、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

advocates cafe STAFF一同

9/1 BREEZE advoon the Beachにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

第1回目で沢山の方が遊びに来てくれて感謝してます。

これからも沢山のイベントしていきたいと思いますので是非遊びにいらしてください。
advocates cafe