【色々とご無沙汰な春】 | Hiroshiのブログ

Hiroshiのブログ

新橋のゲイバー【eden】にて木・金でバイトする♂(1988年生まれ)のブログ。。
質問等ある方は、
comerpr-eden@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ♪

みなさま、大変ご無沙汰しております。



ブログ更新自体もご無沙汰ですが、



「アチラ」の方も・・・・・・?なんて冗談ですが。笑



昨年からドタドタと始まった就職活動も今月に無事終了し、



ようやく心の安息を取り戻しました。



就職活動中も何回かedenに入りましたにひひ



マスターのピチピチお肌を見て、元気をもらっておりました。



やっぱりいいですね、いつでも迎え入れてくださる場所って。



今日はちょっと肌寒いですが、雨は夜までふらない模様。



明日思いっきり雨らしいので、ジムを今日のうちに行ってしまおうと思います。



目指せ、抱きたくなるボディー!!笑



ではみなさま、素敵な週末を。






もっと素敵な週末は、edenにて。にひひ