ちびまるこちゃん | Hiroshiのブログ

Hiroshiのブログ

新橋のゲイバー【eden】にて木・金でバイトする♂(1988年生まれ)のブログ。。
質問等ある方は、
comerpr-eden@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ♪

お久しぶりですチョキ





最近夏日さながらの気候が続きましたが、






今日は打って変わって涼し気な日でしたね。肌寒いくらい。





みなさまいかがお過ごしでしょうか。









久々にマスターの声を聞き、父の声さながらで、





スッと疲れが抜け、リラックスできました。α波です。







そして、22時半にキャンパスを出て帰宅し、




すっかりその存在を忘れていたキッチンの玉ねぎに目をやると…




















Hiroshiのブログ











芽が出てました。







玉ねぎも懸命に生きているのですね。






僕も頑張らなくっちゃね、玉ねぎのように。




でも、家族友人をはじめ、




大切な人たちを泣かせるような人間にはならないようにしなくっちゃね、






玉ねぎと違って。







さ、相田みつをのようになったところで、お開き。






みなさま、良い週末をお過ごしくださいニコニコ







ペタしてね