生憎の雨ですね | Hiroshiのブログ

Hiroshiのブログ

新橋のゲイバー【eden】にて木・金でバイトする♂(1988年生まれ)のブログ。。
質問等ある方は、
comerpr-eden@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ♪

晴耕雨読という言葉が身に沁みます。





周囲の様子を伺うと、今日は特に何も予定を入れていないという方が大半で、





私も久々に寝溜めをして、ゆっくり自炊をして、仙人にように過ごしております。






寝起き一番に、片平なぎさ主演のサスペンスドラマが見れて幸せの絶頂です。






今年は大学時代のゼミのOB会の企画幹事であり、かつ、教授が還暦なため、かなりプレッシャーですが、一生忘れられない総会にできるよう、今月から着々と準備しなくちゃ、といったところです。





なにかに追われる、のはストレスになることもあれば原動力になることもあります。





でもどうせ追われるなら、男に追われたい、なんつって、プッ!






ではみなさま、貴重な休日をごゆるりとおすごしください。






Hiroshi




ペタしてね