【名器】の故障 | Hiroshiのブログ

Hiroshiのブログ

新橋のゲイバー【eden】にて木・金でバイトする♂(1988年生まれ)のブログ。。
質問等ある方は、
comerpr-eden@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ♪

深夜のラーメンってどうしてこんなに私を幸せにしてくれるのでしょうか。



小麦粉を甘く見てました…。





今日は新しいお客様もいらっしゃって、賑やかなエデンでしたニコニコ









さて、個人的な事情なのですが、



購入して4ヶ月目にして、スマートフォンが故障しましたダッシュ(走り出す様)

本体の機能自体は一切問題ないのですが、故障したのが、充電のあのコネクション部分。


充電器は2台あり、両方試して両方アウトだったので、本体の方に原因があるということで。


ショップへ赴き、小一時間待ち、更に30分サーバーダウンにより待ちぼうけを喰らい、ようやく窓口に辿り着き、


砂漠で1時間半彷徨ってオアシス見つけたヨボヨボ爺さんさながらに訥々と症状を語り、







ショップ店員「なるほど~。では修理に出します。代用機はえっと……あ、ごめんなさい、この3台しかありません。大丈夫ですか?」




出された3台がもう5~6年前のモデル。ボロボロ。


ヒイイイイイイイと思いつつも、スマホが代用機として在庫を置いてる店舗を聞くと、



ショップ店員「…大変申し上げにくいのですが、そういった確認はお客様が御自身で足をお運びになってご確認頂く形となりますぅ~」




ショップ閉店時間も差し迫る中、大事な連絡待ち状態だったため携帯が使えないままはさすがにマズイ、ということで、泣く泣くボロボロガラケーの代用機で我慢しましたDASH!



そして、その後ちょっと待ち時間を経て



ショップ店員「あ、アプリ全部移せるかと思ったのですが、一部移せませんんね。申し訳ございません、一部アプリ削除という形になりますが、よろしいですか?」





……はい、もう、いいっす。もう、いいっすよ、もう。もう。もう!嗚呼





店員が私のスマホ画面をまさぐりながら、ジャックドのアプリが画面中央に表示されたところで手が止まった瞬間、私の時間も止まりました。




頼む…どうかノンケ店員でありますように…






2週間ほど頑張ってガラパゴス携帯で過ごします!




温故知新ドキドキ違うかー






今週も寒さに負けず、頑張りましょう!





エデンでお待ちしておりますグッド!





ヒロシ






ペタしてね