ArcH発行のマンスリーペーパー9月号、
いよいよ明日より新宿二丁目を中心に、各地で配布スタートです!

今回の表紙は、待望の新曲『Applause』リリースで
世界中話題沸騰のレディー・ガガ様!!!

どーーーん!


本誌でも紹介していますが、
世界で評価される、オープンリーゲイの映画監督・橋口亮輔氏の
最新作『ゼンタイ』が、8/31からテアトル新宿でレイトショー公開されるにあたり、
ArcH系列のALAMAS CAFEで、コラボ企画やります!

『ゼンタイ』公式サイト
http://zentai-movie.com/

上映期間中、鑑賞券の半券をALAMAS CAFEにお持ちいただくと、
ドリンクメニューをワンコイン500円でご提供致します!(一部対象外)

映画鑑賞後の感想トークは、ぜひALAMAS CAFEで★

------------

ではでは、お待ちかね、今週のイベントラインナップ紹介!

まず、8/30(金)は、
『MEN'Sスーツ』!!!

公式ツイッターはこちら!

今までいろんなゲイナイトに言ってみたけど…って君も、はじめまして!の君も”MEN'S SUIT"で納得!!
ATTACK CHANCE専任の超強力なスタッフが、スタンバっているから自分では声かけづらいけど、今すぐあの彼と話してみたい…。なんて時は、専任スタッフに伝えて下さい。遠慮なんかしちゃダメだよ!!その場でセッティングするから勇気を持ってどんどん声かけよう!!!

--------

8/31(土)は、
『太鼓~tribal』!!!

公式ツイッターはこちら!

今回も《祭》やっちゃいます!! 
真夏のTRIBAL SOUND+太鼓ライブ!+テキ屋+パフォーマンス!

この夜は2丁目浴衣祭も行われているということで!
浴衣でくると断然お得にご入場できます!
その中でも《特別協賛店》によって『特別割引券』でご入場るすと、
2000yen/1Dでお得に(浴衣でご来場に限ります)! 
またArcHから《特別協賛店》へ行くと、 
一杯サービスなど店舗ごとに特典が! 

---------

その後のアフターパーティーは、
お馴染み『AFTER HOURS "7"』!!!

公式ツイッターはこちら!


今回は、ArcHの名物レズ・NANAのバースデーバッシュ!

日の出と共に、お祝いの乾杯しにいらしてくださいね~★

----------

そんでもって、9/1(日)は、
『ケツメイシナイト7』!!!

公式ツイッターはこちら!

ツアー直前開催もあったなら、ツアー終了後ももちろんやります!
ケツメイシナイトは噂のパワースポットです!
ガチなケツメバカからライトなケツメ好きまで!
ケツメイシの音に埋もれて、この夏の思い出を君と作りたいだけ♪

ーーーーーーーーーーー

各イベントの詳細、
その他のArcHのイベントのスケジュール情報は、
公式HPよりご確認ください☆


【ArcH】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
mail : info@clubarch.net