BEAGLE日記

BEAGLEでのできごと

クリスマスパティー

2009年12月22日 19時23分12秒 | BEAGLE日記
今年もChristmasのシーズンになってきましたね。

今週の25日に『BEAGLE ChristmasParty ハーネスサンタがやってるぞ~!』を開催します。

飲み放題!歌い放題!2000円です!

クリスマスの夜をハーネスサンタと過ごしましょう
皆様のご来店お待ちしてます!
ケーキの一気食いでもしようかな。w

HAPPY MERRY CHRISTMAS

楽しいクリスマスを

ありがとうございます。

2009年12月12日 17時46分38秒 | BEAGLE日記
昨日は無事に5周年のパーティー迎える事ができました。

ありがとうございます。

たくさんの方に来て頂き本当に嬉しかったです。
店が満席で入れなかった方もいましたが本当にすいませんでした。

また六尺で営業しようかと思ってます。

これからも皆様に可愛がられる様頑張って、心も体も鍛えていこう思います。

本当にありがとうございます。
そしてこらからもよろしくお願いします。

竜一。

5周年パーティー

2009年12月11日 13時34分39秒 | BEAGLE日記
早いものでBEAGLEも5周年経ちました。

つきまして本日『六尺で裸一貫心機一転初心忘れるべからす、祝BEAGLE5周年パーティー!』をします。 3000円飲み放題となっております。

皆様と共に楽しい時間過ごしましょう!
ご来店お待ちしてます。

BEAGLE りゅういち

ダーツの旅

2009年11月01日 16時59分13秒 | BEAGLE日記
今日起きてTVを見てたら所さんの笑ってこらえての再放送してて、
寝ぼけながら見ていたら・・・

ダーツの旅で我が地元が映ってるではないですか~!
しかも同級生や親戚の叔父さんまで出てて、
しかも叔父さんは東京のスタジオでアンタチャブルの山崎とからんでるじゃないですか~!ビックリ。

自然がたくさんあって良い町です。

ちなみに人口の割にはお仲間が多い町なんです。w

毛ガニの時期はまた、お通しに毛ガニ1匹です。
今は秋鮭の時期ですね~いくらが美味しいですよ~!

11月ですね~。
北海道の北の方では雪が降ったそうです。
あ・・・冬が始まるよ~。

一緒に雪見風呂&お鍋会しましょう~!

パレード

2009年09月23日 15時26分07秒 | BEAGLE日記
今年もパレードが開催されました。
5連休だったせいか少し人の数が少ない気がしました。
でもゲイってたくさんいるんだな~っと再確認。

エゾナイトも開催されて、ガチムチNICEbodyの踊り子達に釘付け。

僕も良い体目指してがんばろうと思い・・・
実行にうつさないと!

筋トレがんばります!

September

2009年09月11日 16時46分42秒 | BEAGLE日記
皆様お元気でしょうか?
久しぶりの日記になってしまって・・・すいません(汗

相も変わらずマイペース過ぎるほどの生活。
夏をEnjoyしようと筋トレは頑張っていますよ!

さて・・・7月。
札幌はこの月は寒かった
夏って感じではなく、寒い春?って感じでした。
海の日にBBQParty予定だったのですが、あまりの寒さに断念。
7月は海に行く温度ではなかったですね。

さて・・・8月。
やっと来たSummer
暑い夏到来ですよ!海にも行きました~!
日焼けもしましたよ!
六尺BBQRaetyも開催でき短い北海道の夏ENJOYしました。
今年も夏色のナンシーでした。w
シミは気になるけど。


そうして9月。
本当に時間って早いですよね。
さっきまで春じゃない?みたいな感じだったのに・・・
秋ですよ!秋!
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋なんでもありますが・・・
僕は全部やって行こう!って思ってます。
欲張りですか?w
そう自分に頑張ってみようと思ってます。

今月はレインボーパレードがあります!
SMA(札幌ママアソシエーション)のフロートで歩く予定です。
そして『Ezoナイト』があります。
EZOナイトは札幌が生んだ画伯『児雷也』さんの著書の
『五人部屋』がモチーフされたナイトでガチムチの方が集まる、
素敵なナイト間違いなしです!
僕も遊びに行こうと思ってます。
一緒に騒ぎませんか?
安室ちゃんバリのダンスQUEENになってやる!

先週児雷也さんにご来店頂き似顔絵描いて頂きました。
似てるかな?
児雷也さん曰く・・・『書きづらい顔』らしいです。


これからマメに日記書くように・・・頑張ります

2009年06月30日 14時25分28秒 | BEAGLE日記
久しぶりの日記。
皆様お元気してましたでしょうか?

この頃札幌も『暑い日』が続いてまして・・今年も~
『海』に行ってきました。

さすがに海は冷たかったのですが・・・ちゃんと行水しました。

今年も夏楽しもうと思います。

来月には毎年行ってるBEGALEビーチパーティーも開催しますので
日程決まり次第HPにて発表します。

日焼けしたんですけどシミにならないように気をつけて焼こうと思います。
皆様も楽しい夏エンジョイしましょうね~

2009年05月05日 16時14分39秒 | BEAGLE日記
GWいかがお過ごしですか?
札幌も桜の咲く季節になりました。

昨日の全国の気温で一番高かった北見で28度
一番低かったの瀬棚町9度だったそうです。

北海道は広いですね~。

これからが温かい良い季節なります。
皆様のお越しお待ちしてます。


春・・・09。

2009年04月07日 18時59分52秒 | BEAGLE日記
散歩の途中でふきのとうを見つけました。
陽射しも温かくなってきた。
日も長くなってきた。
空気の香りも陽気になってきた。
春も近いね

春よ来い。早く来い。

散歩

2009年03月12日 17時46分52秒 | BEAGLE日記
久々の日記。
本州では花粉症だの春っぽい陽気と聞きますが~
昨日の札幌はまだ吹雪いており、天気予報のマークもです。

でも日も長くなり気温も+になってきてるので、春が近づいているんだな~って思う今日この頃。
皆様、お元気してますでしょうか?

さて昼間の陽気も+になると雪も溶け始めるです。
自然の原理ってものですが。
この時期に犬の散歩をするっ事が大変なんです。

昼に散歩すると雪解けの泥水が愛犬サスケに炸裂!
サスケも子供ように泥遊び開始!
も~ドロドロなんです。

も~やめて・・・(--;)

泥を避けようと夕方に散歩すると・・・
道がブラックアイスバーン!まるで黒いスケートリンク化すのです。
も~滑りまくりで真央も美樹もびっくり。
本当にトリプルアクセル飛んじゃうよ!みたいな状態に。

でも、さすけの散歩は日課。
僕のダイエットのかねて今日もお散歩。
11歳にもなるのに、元気ありすぎ!
さすが4輪駆動馬力がちがう!
転びそうになるんですけど・・・さすが道産子。
スケート少年団に入ってたおかげで、転び知らず!イヒ。
橋本聖子先生ありがとう

みなさん雪道では転ばないように気を付けましょうね~。
春よ来い~!

今日もサスケとお風呂一緒~。
サスケは早くあがりたいみたいです。www