BEAGLE日記

BEAGLEでのできごと

クリスマスパティー

2009年12月22日 19時23分12秒 | BEAGLE日記
今年もChristmasのシーズンになってきましたね。

今週の25日に『BEAGLE ChristmasParty ハーネスサンタがやってるぞ~!』を開催します。

飲み放題!歌い放題!2000円です!

クリスマスの夜をハーネスサンタと過ごしましょう
皆様のご来店お待ちしてます!
ケーキの一気食いでもしようかな。w

HAPPY MERRY CHRISTMAS

楽しいクリスマスを

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 23:31:41


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 23:27:04

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-23 19:34:26

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 05:43:52

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-20 15:32:12

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 01:23:10


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 13:52:46

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ejw7sts.tida.psyrents.net/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 03:50:00

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://m5zkwg-.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 02:12:56

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://onag-ty.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 22:45:12

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://v7aw31b.das.murapon.net/