BEAGLE日記

BEAGLEでのできごと

September

2009年09月11日 16時46分42秒 | BEAGLE日記
皆様お元気でしょうか?
久しぶりの日記になってしまって・・・すいません(汗

相も変わらずマイペース過ぎるほどの生活。
夏をEnjoyしようと筋トレは頑張っていますよ!

さて・・・7月。
札幌はこの月は寒かった
夏って感じではなく、寒い春?って感じでした。
海の日にBBQParty予定だったのですが、あまりの寒さに断念。
7月は海に行く温度ではなかったですね。

さて・・・8月。
やっと来たSummer
暑い夏到来ですよ!海にも行きました~!
日焼けもしましたよ!
六尺BBQRaetyも開催でき短い北海道の夏ENJOYしました。
今年も夏色のナンシーでした。w
シミは気になるけど。


そうして9月。
本当に時間って早いですよね。
さっきまで春じゃない?みたいな感じだったのに・・・
秋ですよ!秋!
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋なんでもありますが・・・
僕は全部やって行こう!って思ってます。
欲張りですか?w
そう自分に頑張ってみようと思ってます。

今月はレインボーパレードがあります!
SMA(札幌ママアソシエーション)のフロートで歩く予定です。
そして『Ezoナイト』があります。
EZOナイトは札幌が生んだ画伯『児雷也』さんの著書の
『五人部屋』がモチーフされたナイトでガチムチの方が集まる、
素敵なナイト間違いなしです!
僕も遊びに行こうと思ってます。
一緒に騒ぎませんか?
安室ちゃんバリのダンスQUEENになってやる!

先週児雷也さんにご来店頂き似顔絵描いて頂きました。
似てるかな?
児雷也さん曰く・・・『書きづらい顔』らしいです。


これからマメに日記書くように・・・頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのP)
2009-09-16 10:37:15
8月にはオイラと会った事も付け加えておいてよ(笑)
そう、どんどん欲張って活動しちゃって下さい!
ゲイパレードでは、一番派手に目立ってよ~!
みのP様 (りゅういち)
2009-09-16 19:35:10
8月にみのPさんに会えて、とても嬉しかった~パイズリしようと思ってたのに~www
パレードでは露出系でいきます!