g-lad xx

NEWS

9/22にオナンさん追悼イベントがAiSOTOPE LOUNGEで開催されることになりました

2023年09月15日

 9/1に亡くなったオナン・スペルマーメイドさんを偲ぶ追悼イベントが開催されることになりました。
「ONAN'S DREAM オナンを愛するすべての人へ」は、オナンさんの友人一同が主催するもので(感謝です)、9月22日(金)19:00-23:00、AiSOTOPE LOUNGEにて開催されます。
 献杯&トークショーが20:30と22:00の2回あり、いずれも同じ内容となります。

 

 1996年からドラァグクイーンの写真を撮り続け、オナンさんの素晴らしい写真も撮っている(『バディ』誌などでも活躍し、パレードや映画祭のパンフレット、マンスリーaktaの表紙写真、マツコさんの本の表紙の写真なども手がけ、ゲイコミュニティの大切な仲間と言っても過言ではない)フォトグラファーの下村しのぶさんがX(Twitter)でアナウンスしていました。

 先週の「PINKHOUSE X」でもオナンさんのことを偲びあう光景が見られましたが、まだそのような機会に恵まれていない方も多いことと思います。
 オナンさんともう会えなくなったことの悲しみを誰かと分かちあいたいという方、ぜひお越しください。
 

ONAN'S DREAM
オナンを愛するすべての人へ
日時:9月22日(金)19:00-23:00
会場:AiSOTOPE LOUNGE
入場無料(1ドリンクご注文ください)


【関連記事】
【追悼】夢のようなショーの数々で人々を魅了してきたドラァグクイーン、オナン・スペルマーメイドさん
https://gladxx.jp/news/2023/09/8887.html
オナン・スペルマーメイド フォーエバー
https://gladxx.jp/video/2023/8889.html

INDEX

SCHEDULE