g-lad xx

VIDEO

PON☆STAR「GOLDEN AGE」MV

「PON☆STAR」という「新親父アイドル」ユニットのデビュー曲「GOLDEN AGE」のMVがリリースされました。中高年ゲイのみなさんにエールを送るような、とてもいい歌です

PON☆STAR「GOLDEN AGE」MV

幸運の犬』のヒゲポンさんがプロデュースした「PON☆STAR」という「新親父アイドル」ユニットが誕生、そのデビュー曲「GOLDEN AGE」のMVがリリースされました。

 「PON☆STAR」はチェンさん、ジョンさん、マイクさんというちくわフィルムの40代〜50代?な3人によるユニットです。デビュー曲「GOLDEN AGE」は、「シワが増えても 幾つになっても 叶えたい夢がある」「白髪が増えても 声がかれても 魂は枯れない」と歌う、オジさん世代への讃歌です。歌がものすごく上手いとかではないかもしれませんが、とてもいい歌だと思いますし、映像を見ているとジーンとくるものがあります。これまであまりフィーチャーされてこなかった中高年ゲイの方たちにエールを送るような(ヒゲポンさんらしい、悲哀を反転させて魅力に変えるという奇跡を起こすような)、素晴らしい企画だと思いました。
 MVはどこかの屋上で撮影されていると思うのですが(ちょっと華原朋美さんの「I'm proud」のPVを彷彿させますね)、キラキラ感、ゴージャス感があって素敵です。

 ちなみに「PON☆STAR」は11月26日の新橋タウンハウスのイベントを皮切りに全国5ヶ所を回るCD手売り販売&ライブツアーを行なうそうです。会いに行けるオジドル。行ける方はぜひ、会いに行ってみてください。
 

INDEX

SCHEDULE