g-lad xx

FEATURES

レポート:BUFF Fetish Fighters

2月17日に「D-light, Tokyo + BOILER ROOM TOKYO」で開催された「BUFF Fetish Fighters」のレポートをお届けします。今回はフェティッシュ・ファイター(戦士、格闘家)がコンセプトということで、レスリング系ウェアの方やレザーを身にまとった方が詰めかけ、セクシーに盛り上がりました

レポート:BUFF Fetish Fighters

 二丁目のセクシーイベントは冬でも熱いです! 1月末の「ナニイチタオル冬の乱」もかなり盛り上がったようですが(残念ながら行けませんでした…涙)、2月17日(土)にはクリスマス以来となる「BUFF」が「D-light, Tokyo + BOILER ROOM TOKYO」で開催され、レスリング系ウェアやレザーなどのフェティッシュ・ギアを身に着けたメンズが多数詰めかけ、いい感じにセクシーなパーティになりました。
  「BUFF」といえば、毎回手を替え品を替え、多彩なフェティッシュ・ギアや新たなセクシー・スタイルを提案してきたパーティですが、今回のコンセプトは「Fetish Fighters」。「荒れると言われるイヤー・オブ・ザ・ドラゴン、自分の中の闘魂(戦士)を呼び覚まし、荒れる辰年に立ち向かえ! グラディエーターやプロレスラー等、戦う漢の姿に萌える方、妄想を抱いてしまう方、お気軽に〜」とのことで、ファイター(戦士、格闘家)をコンセプトに開催されました。「Fetish Fighters」を具現化したフライヤーも素晴らしくカッコよく、期待に胸をふくらませて出かけました。










 グラディエーターといえばラッセル・クロウ主演の古代ローマの戦士の映画ですが(ファンも多いのでは?)、あのごく短い幅のレザー生地がたくさん垂れ下がったスカート状の穿き物は(「グラディエーター・スカート」で検索すると出てきます)海外ではゲイのフェティッシュ・スタイルとして定着していると思うのですが、なかなか日本ではお目にかかることがありません(一度「FOLSOM BLACK」で着用していた方をお見かけ。あと、熊田プウ助さんが出演していた『Department H』に行ったときにがちむち系なノンケさんがノーパンで穿いていてエロかったです)。今回、1回目のGOGOショーでGOGO BOYSのみなさんが「グラディエーター・スカート」を穿いて登場したのはとてもセクシーでよかったです。ASAOさんがかぶっていた古代ローマの戦士の兜もカッコよかったです。
 
 3回目のGOGOショーでは、GOGO BOYSのみなさんがプロレスラーの覆面+レスリングウェアで登場し、プロレスの技をかけたりして(これも意外と、なかなか見れないですよね)、プロレス好きにはたまらない、たいへん素晴らしいショーになりました。
 今あちこちでエロレスをやったり、レスリング系なコスプレの飲み会などもあったりして、レスリングファンの方、結構多いと思います。古代ギリシアでは全裸でレスリングをしていたそうですし(ハッ、グラディエーターと古代でつながった…すごいかも)、レスリングというのは何かこう、男のエロスの原点にあるような、普遍的なセクシーさを感じさせるものなのかもしれないですね。

 ASAOさん、Atsushiさん、BAMSEさん、DOさん、YUICHIROさん、Yutaroさんという6名の精悍なファイターズ(GOGO)がステージやフロアを盛り上げました。DJ陣も010さん、ATTさん、Hugestさん、SHOTA (from Hakata)さん、TAGさん、YUBAさんという豪華さで、初登場のキャストも多数!でした。

 お客さん的には、プロレスの覆面+レスリングウェアの方、シングレットの方、レザーなどのフェティッシュ・ギアの方もいらっしゃいましたし、(寒いので)シャツの上からハーネスを着けたような方も、普段着の方もいらっしゃいました。今回も韓国や中華圏の方たちや欧米系の方々、初めて来られたような方なども見受けられ、いろんな方たちが自由に楽しんでいらっしゃいました。
 午前3時以降は¥1,500/1Dで入場できるということで、「Love Dancin'」から流れてきたのかな?というお客さんも来られていました。
 
 萌え要素の多い、けどハードルは決して高くない、クラブ的なところもセクシーなところもしっかり楽しめるパーティでした。

 
<BUFF 年間スケジュール>
2024年の「BUFF」の年間スケジュールが発表されましたのでお伝えします。全て土曜日21:00-5:00で、D-light, Tokyo + BOILER ROOM TOKYOで開催です。スマホのスケジュールにメモしておきましょうね♪

4/6 Freshmen's Camp (スポユニ新歓合宿)
6/29 現場監督 III
10/19 Halloween Edition
12/7 Xmas Edition

INDEX

SCHEDULE