g-lad xx

VIDEO

Rina Sawayama ”First Love” (Hikaru Utada Cover, Tokyo Garden Theatre)

リナ・サワヤマさんが、先日の来日公演で思いを込めて特別に歌った宇多田ヒカルさんの「First Love」のカバーをYouTubeで公開しました。

Rina Sawayama ”First Love”  (Hikaru Utada Cover, Tokyo Garden Theatre)

 1月17日〜20日に「Hold The Girl Tour」ワールドツアーの一環で名古屋・大阪・東京で来日公演を行なったリナ・サワヤマさん。レインボーフラッグを振り、「LGBTQコミュニティのために」と言って「Chosen Family」を歌ってくれたり、日本のLGBTQに愛と祝福を捧げるような、本当に素晴らしいライブとなりましたが、初邦楽カバーとして、敬愛する宇多田ヒカルさんの「First Love」を歌ったことも感動を呼びました。その「First Love」を歌ったとき(東京公演)の映像が公式YouTubeで公開されましたので、ご紹介します。残念ながらライブに行けなかったという方も、会場の空気感を味わっていただければと思います。




【追記】
 大阪公演のライブの映像が上がっていましたので、ご紹介します。臨場感すごいです。


INDEX

SCHEDULE