g-lad xx

FEATURES

レポート:「CHAOS」vol.2 feat.雄っぱい

初回の「毛フェチ」も大好評だった新たなフェティッシュパーティシリーズ「CHAOS」。そのvol.2「雄っぱい」のレポートをお届けします。

レポート:「CHAOS」vol.2 feat.雄っぱい

「よつんばいナイト」がプロデュースする新たなフェティッシュパーティシリーズ「CHAOS」。3月に開催された第1回は体毛をフィーチャーし、入場待ちの行列ができるくらいの大盛況となりましたが、第2回が6月24日、「雄っぱい」フィーチャリングで開催され、各地から来られた「雄っぱい」自慢のみなさんと「雄っぱい」好きなみなさんが愛を交歓する素敵な一夜になりました。レポートをお届けします。(文:Junchan)
 




 雨も降らず、暑すぎず、過ごしやすい一日となった6月24日(土)、二丁目の「D-light,Tokyo」には「雄っぱい」自慢のみなさんと「雄っぱい」好きなみなさんが大集合してました。 
 待ってました!とばかりに自慢の「雄っぱい」を披露してみんなに褒められたりする方や、ものすごくいい「雄っぱい」をお持ちなのに(Twitterとかでこれ見よがしに載せてるのに)こういうイベント初めてで…といってなかなかシャツを脱がない方もいたり(脱がせようとする方もいたり)、あちこち揉んだり揉まれたり、そんな素敵な「雄っぱい」をさかなにお酒と音楽を楽しむ方もいるという自由で「CHAOS」な空間でした。毛フェチのときとはまたずいぶん違う光景で、脱ぎ系イベントにはあまり来られない方や、地方から来られた方などもいらっしゃいました。
 
 J.R.さんの素晴らしいDJに続き、最初のショータイムでは、(女装とか男装とかにとらわれないクィア・パフォーマーとして再出発したばかりの)ラッセラーじゅんが、アジアンテイストな着物の胸の谷間から巨乳(ベージュの風船)をのぞかせながら(生まれて初めて見て感動したドラァグクイーンショーであるOKガールズさんの)「チェリーボム」と、「爆乳音頭」ショーを披露(みんなで「雄っぱい」とコール。爆上がり)。続けて「雄っぱい」KINGコンテストが開催。自薦・他薦の4名の方が登場し、会場のみなさんから見事な雄っぱいだと認められた方に景品(TENGA SPINNERほか)が授与されました。
 お待ちかねのGOGOショー。あつしさん、ゆうたろうさん、みかんさんのセクシーGOGO BOYSがたわわな雄っぱいを揺らしながらフロアを熱く盛り上げました。チップも盛んに飛び交っていました(初心者の方が、チップを手にしながらもいつ渡したらいいのか…とドギマギしていたので、背中を押してあげたり。無事に渡せて笑顔になっていたので、私もうれしかったです)。公式Twitterでは特に紹介されてなかったDOOR BOYの方やチップ売りの方、クロークの方などもカワイかったですよ♪
 そして、今回「CHAOS」が導入したのが「Official乳BONdism」。10さんという縛り師の方がステージ上でお客様の雄っぱいを引き立てる縛りをしてくださるという企画でした。見てるのも楽しいですし、縛られた方は雄っぱいの感度も上がるので、いろんな意味でみなさん大喜びの、タイヘン素晴らしいサービスでした(もうこれ、定番化してもいいのでは?)
 日付が変わって、0:30からはお客様参加型ゲーム「ボインとバナナ」が開催。ひもがついたバナナを雄っぱいの谷間で挟み、引っ張り合うという競技で、乳ドル?なあの方も参戦したりして盛り上がりました。
 2:30からはお客様参加型ゲーム「雄っぱいdeスッポン」が開催。あのスッポン(もちろん未使用。キレイです)を雄っぱいにピタッと吸着させて引っ張り合うという競技でした。いまだかつて見たことがない、これは本当にエロイベントなのか?と思う絵面でしたね…(これぞ「CHAOS」です)でもステージに上がった方がみなさんセクシーだったので、きっと目の保養にもなったハズ。
 1:30と3:00にもGOGOショーが開催され、そのあとはpoppoさんのDJで盛り上がり、クライナーとかテキーラもバンバン出て、朝までみなさん楽しんでいました。今回も「よつんばいナイト」のスパイスが効いた、エロだけじゃない、笑顔あふれるパーティになりました。 
 
 
  「CHAOS」第3回のテーマはまだ公開されていませんが、次回は10月21日(土)に開催されます。
 そして次回の「よつんばいナイト」は9月9日(重陽。菊の節句。男色の日)です。

 その前に、7月は脱ぐイベントが、東京だけでもこんなにあります。
7/8 「PEAK! Tropical Pool Party」@ヒルトン東京ベイ
7/14 「RAINBOW BEAR POOL」@ヒルトン東京ベイ
7/15 「CHUNKS」@D-light,Tokyo + BOILERROOM(「SUMMER BLAST」)
7/22 「SURF 19TH ANNIVERSARY!!」@AiSOTOPE LOUNGE
 夏らしく、脱ぎ系イベントを思いっきり楽しみましょう!
 またイベントレポートなどお届けします!
 

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。