g-lad xx

FEATURES

レポート:PEAK! Tropical Pool Party

7月8日、夏の始まりを告げるパーティ「PEAK! Tropical Pool Party」がヒルトン東京ベイで開催され、若い方たちを中心にEDMでイェイイェイ盛り上がりました。

レポート:PEAK! Tropical Pool Party

 RainbowEventsが主催するヒルトン東京ベイのプールパーティもすっかりおなじみとなった感があると思いますが、今回初めてEDMパーティ「PEAK!」のプールパーティが開催されました。PEAK!は「EDMフェスをパーティーで!」をコンセプトにいろんな場所で開催されてきたパーティです。
 これまでもヒルトン東京ベイでのプールパーティには何度もおじゃまして、毎回楽しんだのですが、今回は正直に言って、そんなに友達もいなさそうだし、あまり楽しめないのでは…と心配していたのですが、全然そんなことなかったです。ショーも楽しかったし、音も楽しかったし、ほとんど最後まで満喫してしまいました。











 プールサイドでドラァグクイーンショーって新鮮で楽しいですよね。今回は、倖崎流家元・勇款-SASUKE-さんという、着物を着込んだ日本舞踊のパフォーマーの方が、J-POPに合わせて(サザンとか新鮮!)日本舞踊のショーを見せてくれて、素敵でした。ボンバー幸子さんはニッキー・ミナージュを、サーシャBサバンナさんはビヨンセへのオマージュを捧げるショーで盛り上げてくれました。
 GOGO BOYSは、RICOさん、SAIさん、Ryujiさんの3人。みなさん背の高さがちょうど同じくらいで、均整がとれてる感。プールサイドで水鉄砲を使ってお客さんと戯れたり、フレンドリーなノリで盛り上げてくれました。
 特にZEDD大好きな私としては、「Clarity」とか「Stay The Night」とかかけてくれたのが超うれしかったです(周りに若い子しかいない中で一人歌いながら踊り狂っていた腹の出たおじさんは私です)。あと、David Guetta feat.Siaの「Titanium」「She Wolf」とか、Aviciiの「Wake Me Up」とか、聴きたい曲がバンバンかかって、アガりました。EDMじゃなくても定番のBillboardTop40系の曲が多数。ニッキー・ミナージュの「Starships」がかかると、ボンバー幸子さんが出番が来たとばかりにステージに上がって盛り上げたりとかしてたのも面白かったです。

 プールサイドにはいくつかブースも出ていました。「ニチョで受けよう!HIV・梅毒ワンコイン検査会」を運営する非営利団体パートナー共済には、新入社員だという若くてちょっとエッチな方もいらしたり。真面目な活動だけじゃなく、セクシャルなお話もいろいろできて、楽しかったです。

 それから、以前からGOGO BOYさんが焼いてくれるBBQ(予約制の特別なサービス)が気になっていたのですが、たまたまお友達カップルが利用してて、ちょっとだけまぜてもらえて、贅沢な時間を過ごせました。ちゃんとホテルのスタッフの方もついてて、ドリンクが飲み放題っていうのもいいですね。セレブ気分を味わえました。

 昨年初開催されたRainbow Bear Poolなどは、とにかくイケてるお客さんに目移りしちゃって大変!って感じなのですが、「PEAK!」は若細系のお客さんが多くて(でも幅広いです。太めの方も年齢高めな方もちらほらいらっしゃいました)、女性客なども混ざっていて、一般のクラブイベントに近いのかな、と感じました。音楽やクラブノリ、プールパーティ自体を満喫できました。
 
 というわけで、本日これから、いよいよ、Rainbow Bear Pool 2023が開催されます。
 約400名の、内外のベアーが大集結して、大変な盛り上がりを見せそう。ナイトプールもやってますので、会社帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょう?



(取材・文:Junchan)

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。