g-lad xx

VIDEO

Lizzo -Live at Fuji Rock Festival 2023

最高のステージだったと評判になっているリゾのフジロックフェスティバルでのライブの模様がYouTubeに上がってました。レインボーカラーな「Everybody's Gay」のシーンだけでもぜひご覧ください。

Lizzo -Live at Fuji Rock Festival 2023

 リゾがフジロックで「Everybody's Gay」を歌い、日本のLGBTQにエールを送ってくれましたとのニュースでもお伝えしていた、今年のフジロックday3のヘッドライナーをつとめたリゾのステージの模様がYouTubeに上がっています。
 イントロのメッセージも、セーラームーンの変身シーンをやってくれたことも、何もかも素敵だったのですが、なかでも「Everybody's Gay」を歌い、スクリーンがレインボーカラーに染まり、リゾ自身もレインボーフラッグ(プログレスプライドフラッグ)を掲げ、LGBTQにエールを送ってくれたシーンは感動的でした。
 ライブの映像を観ると、最初から最後まで、熱量のすごさや、リゾのポジティブなメッセージ(愛)に貫かれていることがよくわかります。リゾだけでなくバックダンサーも全員プラスサイズっていうのも素敵だと思いました。
 ぜひご覧ください。きっとリゾのことが大好きになると思います。

 

INDEX

SCHEDULE