g-lad xx

VIDEO

中島美嘉さんがドラァグクイーンに扮した「We are all stars」MV

2017年のTRPで素晴らしいライブを披露してくださった中島美嘉さん。今度は新曲「We are all stars」のMVでドラァグクイーン姿を披露してくれました

中島美嘉さんがドラァグクイーンに扮した「We are all stars」MV

 中島美嘉さんは2017年5月7日(日)、東京レインボープライドのステージに立ち、感極まりながら渾身のライブを披露、会場を埋め尽くした何万人もの観客を感動に導きました(そのときのインタビューはこちら
 あれから6年。今度は、新曲のMVでドラァグクイーンに扮するという素敵な姿を披露してくれました。今回の新曲「We are all stars」は、自己肯定感や自分を愛することを歌った楽曲で、中島さんは「誰しもが自由で、好きな自分の姿がOnly.1で、自分を愛せるNo.1であってほしい」との思いから、そのことを最もよく表現できるスタイルとしてドラァグすることを決めたんだそうです。
 撮影には二丁目のAiSOTOPE LOUNGEが使われています(ちゃんとゲイコミュニティへのリスペクトがありますね)。また、ヘアメイクを担当した美容クリエイター兼動画クリエイターのGYUTAE(ギュテ)さんとZutti(ズッチ)さんもMVに登場しています。
 20代の頃に長期滞在していたニューヨークで『ル・ポールのドラァグ・レース』に感銘を受けたという中島美嘉さん。きっと、本場のドラァグクイーンへの憧れもあったのでは? パッと見、アロムさんに似てるなぁと思ったりする中島美嘉さんのドラァグ姿、ぜひご覧ください。

INDEX

SCHEDULE