ビーガン料理のお勉強をいたしましたワタクシ、いよいよ、お客さまを迎える当日。ビーガンでない方も「ビーガン料理を食べてみたい」とのことでしたので…

 

 

海藻や野菜などでダシをとりました、厚揚げの煮物や豆腐ハンバーグや葛・野菜の揚げ物など、張り切って作りましたワタクシ。

 

 

楽しい歓談のひとときだったのでございました。

 

 

ビーガン向けに乳製品を使わないケーキも、見よう見まねで作ってみたのでございましたが…

 

 

それぞれ事情をお持ちとのことで、デザートは召し上がっていただけなかったのでございます。

 

 

形状記憶デブなワタクシ、他人様の食の事情は理解すべしと心得ておりまして、ちゃんと受け止め…

 

 

理解ある人としてお客さまを送り出しました…

 

 

つもりでございましたが…

 

 

そんなに寛容ではなかったかな的な結果となってしまったのでございました。

 

 

ラム酒が香るオトナのバナナブレッドを作りました。かりっとした食感を楽しんでいただけるように、胡桃も入ってます☆3月27日、タックスノットにお越しくださったお客さまに召し上がっていただきます〜。焦がしバターのケーキも作ります♪

 

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 

 

【ブログ引越のお知らせ】

3月末日をもちまして、livedoorブログに引越をいたします。4月1日からはlivedoorブログにて更新を続けてまいりますので、どうか、新しいブログもお引き立てのほど、お願い申し上げます。詳細はこちら→

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ