2014年もあと数日。この大晦日に向かっていく数日がなんだか寂しくて、嫌いです。
今年を振りかえると7月に中野で個展、10月にはポストカードのグループ展、
11月末には2人のクリスマス展となかなか充実していました。

春からギャラリー探しをはじめて、見つけたのが中野でした。
中野は年に一度行く程度のところでしたが、とっても好きな場所となりました。
Tシャツなんかも、完売しました。

中野のギャラリーはとても小さいので、その時にひらめいたのが
ポストカード展の企画でした。あれよあれよと14名の参加者が決まったのは
今思えば、すごいです。

ポストカード展示は大成功でした。
500枚超も売れましたが、なにより楽しかったです。
また2015年もやりたいです。
10月という季節も良かったのかも。

クリスマス2人展は酒井さんとの出会いがあり出来ました。
酒井さんとの出会いは僕にとって大きな財産です。
それと素敵な展示場所を家の近くで見つけたのも、
今思えば、運命のようでした。

2015夏にまた何かやります!