【お知らせ】MAGさんにて連載はじまります!! | 【4コマ】年の差ゲイカッポゥの地味~なドウセイ生活

超ご無沙汰しております!!!

今年初めての更新・・・

生きております。
そして相方とも別れていません(笑)

仕事が急に忙しくなってしまい、
こちらを放置してしまいました。
更新を楽しみにしていただいていた方もいたのに
申し訳ありませんでした!!

それで、まだちょっと余裕がないのですが
ご縁があって、
 LGBTユニバーサルエンターテイメントWEBサイトの「MAG(マグ)」
にて、4コマの連載をさせていただく事になりました~!

こちら、LやTの作家さんのマンガは既に連載されていて
とてもクオリティが高いので、そこに入るのは少し恐縮ですが、
がんばります~♪

2週間に1度、主にリライトでの更新になるとは思いますが
是非ご覧くださいませ!!


年の差ゲイカップルのあるある話 for MAG