【4コマ】さよならロンドン・・・また逢う日まで♪ | 【4コマ】年の差ゲイカッポゥの地味~なドウセイ生活



と言う訳で、4コマ更新は4ヶ月ぶり・・・
申し訳ないので、こっそり更新いたします(笑)

ロンドンに行ったのは、もう半年前なんですねー。
いや~今思えばホントに夢のような10日間(?)でした。
旅行って普段と時間の流れが違うから、すごくリフレッシュできるし、
大袈裟に言うと人生を見つめ直す機会になりますよね。
時々行くのがいいですね。お金さえあれば・・・(涙)

そのロンドンのファミリーとは、
今年もクリスマスカードを交換しました。(すでに。←早っ笑)
今後もこういう風に地道に交流してって、またいつか逢いたいです。

ブログ。。。
少しだけ仕事が落ち着いてきたので、次回から日常編を
さりげなく更新していきたいと思います!
風邪には気を付けましょ☆



にほんブログ村 人気ランキング