【イラスト】祝婚歌 | 【4コマ】年の差ゲイカッポゥの地味~なドウセイ生活
え~ブログ更新、お久しぶりでございます・・・

あまりに中途半端な状態で更新が止まっていたため、
死亡説別れた説が流れていたかも・・・
ご迷惑をお掛けしました!
お陰様で?元気でやっておりますw
ちょっと本業?の方が急に忙しくなってしまい、
なかなか時間が取れない(という言い訳の)3ヶ月間でした・・・
今後もちょっとグダグダになるかもですが、
まずはロンドン編・・・終わらせます!!(笑)

さて、久々の更新ということで・・・
その間にあった素敵なお話を。
私の古くからのゲイの友人が、アメリカ人のパートナーと同性結婚し、
その披露宴が先日、東京であり相方と共に参加してきました^^
ご家族が総出で、とても暖かい雰囲気に包まれた式でした。
その場で、私、お恥ずかしながら、イラスト付き朗読(笑)をさせていただきました。
読んだのは、吉野弘さんの「祝婚歌」
夫婦が仲むつまじくあるための心構えをつづった詩です。
いつかイラストを付けたい・・・と前から思っていたので、
今回の話に乗っかってみました(笑)

とはいえ、あまり時間がなくて・・・(言い訳)
全体的に荒っぽい感じなのですが一応完成したので
友人の許可をもらって、公開させていただきました。


※スマホからの閲覧の方はコチラ


どうぞお幸せに!!

それでは、今後ともよろしくお願い致します~!


にほんブログ村 人気ランキング