9月24日(土) Fumiya Birthday Party | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

9月24日(土)のラクーン この日は 

Fumiya のバースデーパーティ‼︎でした〜


よりによって、パーティのある土曜日に

雨の影響なのでしょうか…漏電ブレーカが

作動し、ビル全店の看板、階段や通路の

電気が遮断され 照明が点かず、真っ暗に…

水道のポンプも停止している為、水も出ず、

トイレも流せない状態からのオープンでした😭


一時、臨時休業もよぎりましたが

そんな悪条件にも関わらず、階段を

上って来て下さいました皆様に

心から感謝申し上げます🥲


N君からランブルスコ いただきました〜

カンパーイ‼︎ 


Happy Birthday〜

 お誕生日おめでとうございます。


さぁ、キャンドルの炎を消して頂きましょ〜





野口英世のネックレスが素敵


おや?この衣装は…


安室ちゃん  ゲイ能界カムバックか(笑)

Fumiya Birthday Partyに

お越し下さいました 皆様、誠に

ありがとうございました😊

【お詫び】

電気設備、水道設備の不具合の他にも

一時、エアコンの冷房の効きが悪く

大変ご迷惑をお掛けしました叫び

フルパワーで運転はしていましたが 

湿度が異常に高かったり、お客様の

人数も多かった為、追いつかなかった

と思われます。

10月4日にエアコンのクリーニングを

業者さんに依頼しています🙇‍♂️

能力UPアップを期待しています…😅


お水を分けて下さいました「ひのでや」の

店長さん、ありがとうございました🙏