Fumiya Birthday Partyのお知らせ | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

2022年4月24日より 入店した

Fumiyaが今月後半に誕生日を迎えます!

つきましては、9月24日(土)に

Birthday Partyを開かせて頂きますウインク


Fumiyaに会った事がないと言う方も

お祝いは ちょっと〜…と言う方も

 是非 遊びに来てくださいませ♪


この日、※シャンパンを入れて下さった

お客様には次回から使用できる

ボトル20%〜50% OFFのチケットを

プレゼントさせていただきます。

※シャンパンは モエやヴーヴ類に限ります

 

チケットご使用の際

1万円以上のボトルは20% OFF

1万円未満のボトルは50% OFF です。

キープできるボトルとなりますので

スパークリング類やワインは対象外です。


チケットは紛失防止などの為

LINEより私から画像でお送りします!

使用される際は LINEの画像を削除致します。

(他から転送されたチケット画像は無効ですニコニコ)


9/24(土) は 是非、

Fumiyaに会いに来て下さいませ。