3月9日 Mamoru Birthday Party | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

またまた、遅い更新となってしまい

大変 申し訳ございませんショボーン


3月10日がリアルバースデーの

マモちゃんのバースデーパーティを

3月9日に開催致しました(^^)


パーティの模様を UPしたいと思いますニコニコ

スタッフはほぼフルメンバーで

お送り致しました‼︎


この日の為に考案した カクテル

「Mamoru Special」が なんと…

17杯も出ました〜ウインク


ダイジェスト 画像です‼︎


早い時間からありがとうございます‼︎


ユウ◯君、◯ドちゃんから

Moët ありがとうございました


P◯nちゃんから モエ

ありがとうございました


Ya◯さんから ヴーヴクリコ ホワイト

ありがとうございました


満席、ありがとうございました‼︎


まもちゃん?

こ、このコスプレは 一体…⁉︎ww


記事の最後にショータイムのURLを

貼っておきます…この黒い人の招待が…‼︎


Sパイセンから ヴーヴクリコリッチロゼ

ありがとうございました


Happy Birthday〜(^ ^)

0:00過ぎて3月10日になったら

リアルバースデー‼︎


チップがすごい‼︎

途中、記憶が飛んでるようですが

どうぞ、お許しくださいませ🙇‍♂️


プレゼントもいただいてました‼︎


Mamoru SHOWTIME‼︎

※この動画は このブログの閲覧者及び

 動画のURLを知る人意外再生出来ません