10月27日(木)〜29日(土)Halloweenのラクーンと… | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

10月27日(木)のラクーン

身長195cmのお客様がご来店〜

天井に頭、付きそうです(^_^)


先週に引き続き… ヴーヴクリコのホワイト、

ありがとうございました^ ^


カンパーイ🥂


滑り込みシャンパン🍾


10月29日(土) Halloween Night!

赤ワイン、ありがとうございました🙇‍♂️


カンパーイ🍷🍷


Happy Halloween‼︎


レッドアイが、ハロウィンっぽい🎃


Mamoちゃんのコスプレ〜


こちらから、お好きな ドリンクを

1杯 プレゼントさせていただきました〜


鏡越しのMamoちゃん


10月31日(月)…

こちらは池袋の


週末は外に出られず、ガクちゃんに なかなか

会えないので、確実にいらっしゃる日を狙って

平日の池袋GaBByさんにおじゃましてきました〜

10月の新宿店5周年と、11月の上野店4周年を

まとめてで、申し訳なかったのですが💦

6月に5周年の池袋店でお祝いさせて頂きました😉