12月29(木)〜31日(土)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

12月29月のラクーン


ヴーヴクリコ、ありがとうございました😊


時代は違えど同じ会社に居たと言う

レアな事実に衝撃を受け、記念撮影ww


12月31日(土)のラクーン


あの方が、開店直後に 岩手の銘菓

かもめの玉子を持って来て下さいました。

毎年、ありがとうございます🙏


大晦日のラクーンは紅白を観ながら

年越し蕎麦を提供させて頂きました


〜今回の年越し蕎麦〜

具材の天麩羅はやはり 毎年恒例

Kenjiさんが揚げて来て下さいました‼︎


カウントダウンの瞬間をどうぞ〜


樽酒で鏡開きを致しました

小槌で叩くタイミングが遅い気がしますが

そこは見逃してください(笑)



お店が終わった後は 

氷川神社に向かいました‼︎

私は喪中の為、御守りなどは買わず…


本年も よろしくお願い致します🙇‍♂️