2月10日(金) 11日(土)のラクーン | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

ハブーラやイエガーとか•••


そしてイエガーとか日本酒とか…

ありがとうございました😊

後半、記憶が ございません💦


お久しぶりの方々、ありがとうございました🙇‍♂️


2月11日(土)はラクーンのバレンタインデー

お越し下さいました皆様、

誠に有難うございました‼︎

GODIVAのチョコのお酒も好評でした‼︎


写真を撮るタイミングがなく、1つも

画像を載せられず、申し訳ありません🙇‍♂️


話しは変わりますか、定期的に

食品衛生と安全のため、検査をしています

食中毒の原因となる菌は見つかりませんでした。


年末に初めて検査したピロリ菌も

問題ありませんでしたウインク


安心して ラクーンのお料理を

お召し上がり下さいませ(^^)