2023/03/10 | Raccoon'sブログ

Raccoon'sブログ

さいたま市の大宮に誕生し
2023年 8月で、13周年を迎えるBar Raccoon のブログです☆
ご意見ご感想など宜しくお願いします。
ご来店もお気軽にどうぞ!

3月3日(金)のラクーン


ひな祭りは全く関係ない私たちですが

入り口ドアにはこちらの絵を貼ってました照れ


Yuくんから、ちゃんHIDE バースデー

あと祝いのヴーヴクリコ有難うございました🙇‍♂️


3月4日(土)のラクーン

マモちゃんバースデー の前祝いに

ランブルスコ 同時に2本入れて下さいまして

Koさん と  Kiさん有難うございました🙇‍♂️


3月8日(水)

なんか怖い人たち滝汗(笑)


水曜はカラオケ¥500-歌い放題です♪


3月9日(木)のラクーン
WBC 初日でしたね〜
オータニさ〜ん かっこよかったニコニコ


日本の勝利…とは関係ないと思いますが

Soさん、ランブルスコを入れて下さいまして

ありがとうございましたウインク

そう言えば…3月9日でしたがレミオロメンの

「3月9日」は誰も歌わなかったですね〜{emoji:051_char3.png.ニコ}