2ntブログ

ゲイイラストブログ SPLASH

ゲイ要素を含んだイラストを描いていきます。同性愛に理解の無い方、18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。  ◆◆◆画像の無断転載等についてもお控え頂くようお願い致します◆◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Twitter  ←何年かぶりにまたひっそり始めました。

のんびりダラダラ細々とやっていきます。
もうちょいSPLASHがお留守になりそうなんで…その代わりに。
時間があれば気軽に覗いてやって下さい。内容は皆無ですが(笑)
  1. 2015/06/10(水) 22:16:20|
  2. イラスト

雑記

雑記

突然ですが、犬派か猫派かと聞かれると若干猫派だったりします。
それというのも実はずっと猫と暮らしていたので。
至って普通の猫だったので今までここの話題にあがるようなことはありませんでしたが。
小学生の時に同じクラスの友人が「子猫がたくさん生まれたので保健所に持っていかなくちゃいけない」
と悩んでいたので、その場の勢いで「一匹貰ってやるよ」と決めて家に連れ帰ったのが始まりでした。
その後の学生時代を経て、社会人になって一緒に実家を離れて。…振り返ってみると20年と数ヵ月。
この前の日曜に猫としては少し長めの一生を終えました。
ここ数ヶ月くらいずっと病気がちだったので最期はあまり苦しまずに逝ってくれて少し安心したというのが本音です。
先週は月曜から土曜までずっと仕事関係で不在がちだったんですが、まるで俺に合わせてくれたかのように
日曜に旅立ってくれたので、その瞬間に立ち会うことができました。
やっぱ20年以上も一緒にいると立派な家族ですよね。ちょっと込み上げるものがあったり。
その日は透き通るような青空で、ペット火葬施設の煙突からまっすぐに立ち上る煙をぼんやり見ながら
「これだけよく晴れてれば、迷わず空の上まで行けたかなぁ」なんて柄にもないことを考えたりしました。
骨は次の休みにでも、あいつの生まれた神戸の街が見下ろせる場所に納めてやるつもりです。

…とまぁ長々と好き勝手なこと書いたわけですが(笑)
思えばここを始めて8年近く、好き勝手なことばかり書いてきました。…これが結構楽しかったり。
でもさすがに書きたいものはひとまず書き尽くせたような気もします。
なので、ちょとゆっくりしようかと思います。
あ、ほら、新しい相方も探さないとだし。(今度はいい加減、人間の相方を 笑)
まぁそんなこと言ってても急にまた書きたくなっちゃうかもしれませんけどね。


あと最後にどうでもいい話をもうひとつ。
職場の後輩に今回のことを話したら
「先輩、ペットならクラゲはどうっスか?クラゲって死んだら水に溶けちゃうみたいなんで
 悲しくないっしょ?クラゲおススメっスよ!」というありがたいアドバイスを頂きました。
もうこいつに真面目な話振るのは止めよう(白目)
  1. 2015/05/26(火) 22:35:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

出陣前

出陣前

よっしゃ!歯も2回磨いたしアソコもちゃんと洗ったし… OK…だよな!?
今日のデートで必ず…!! 俺は…!!
うへぇぇぇ、ヤバい…なんかまた緊張してきた…
むっ!? せっかくシャワー浴びたのに、また汗かいてきちまった…

プシュュュゥゥゥゥゥッ!(デオドラントスプレー乱噴射)

汗臭かったら嫌われちまうもんな… 脇の下とか念入りに…
むむっ!? なに今から勃ってきてんだよ、俺のアソコ!
頼むから本番まで静かにしといてくれ…って、おわあぁっ!? やべっ!ゴム買っとくの忘れたっ!!



どうも。たまにはこんな感じの可愛い絵も描きますよ。(これのどこが可愛いんだよってツッコミは聞こえない)
デート前の童貞ノンケ君って感じなんですけど、ノンケ絵嫌いなんだよって方は、これからオッサンとデート予定の
童貞若ホモ君ってフィルターをかけて見てもらってもよろしいかと。
俺も初めてハッテン場行った時は結構色々とエチケットに気を使った気がする。(遠い目)
まぁ一回経験して、特にその必要は無かったと実感しましたがw
さてさて…連休もあっという間に終わっちゃったなぁ。なんだか太った気がする。いや確実に太った。
毎日食べたい時に食べて、飲みたい時に飲んでたのがまずかったのか。
深夜とかでも近くにコンビニあるから、すぐ食料確保出来ちゃうんですよね。
しかも最近のコンビニ、レジ横でドーナツ売ってやんの。あれはちょっとした食テロ。
毎回「あ、それとチョコファッション2つ」とか言って無駄遣いしてしまう。そして食う。太る。
腹筋ムキムキキャラを描く者としては、自分の腹周りが緩いと自己嫌悪感も倍増なので
一応気をつけてるつもりなんですが…今回は言い訳できない。腹周りの肉掴める…
いっちょジムで体動かしてきます。ではでは。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/05/10(日) 18:03:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

押し倒される

押し倒される

進路指導室。
二人が何度も交わってきた場所。
手荒に制服を剥ぎ取られ、力任せに押し倒される。
抵抗できないほどの強い腕力。
荒々しい呼吸の中に僅かな憤りを感じる。

上から覆い被さってきたその顔を恐る恐る見上げる。
いつもの先生の顔じゃない。
いつものセックスじゃない。
「怖い」
初めてそう思ってしまった。

「先生…痛いよ。そんなに強く掴んだら…跡が付く…」
言葉を絞り出す。

「お前…やっぱ女がいいのか」
浴びせられたのは意外な質問。

「…え? 先生…それどういう意味…」
「見たんだよ。昨日、お前が他の学校の制服着た女と一緒にいるとこ。
 お前…あれか。 あの… か、彼女か。そうなんだな!?」

慌てて記憶を手繰り寄せる。
昨日はたしか部活が早く終わって…そのあと妹の買い物に付き合わされて… あ…

「先生それ誤解だって。あれ、俺の妹だから。携帯に家族写真入ってるし…見せようか?」
「・・・・・・・本当か?」
「いや本当だよ。嘘じゃないって」
「・・・・・・・本当に本当か?」

いい歳して子供みたいに笑ったり怒ったり。
厳つい体のわりに意外と気が小さくて。
一緒にいて退屈だけはしない。

上から汗と共に降り注ぐ嫉妬がたまらなく心地よい。



どうも氷です。久しぶりにわりと気に入った構図が描けました。下から見上げる感じ結構好きかも。
まぁ話の内容は安いBLみたいに成り果てましたけどw
あ、もちろん体育教師の設定ですよ、この先生。安心安定の体育教師。
それにしても体毛描くの楽しい。体毛だけずっと描き続ける仕事がこの世にあればなぁ。
あ、いよいよ世間ではGW突入ですね。俺はカレンダー通りなんですけど、それでも5連休。
高校時代の友人から釣りに誘われてるんですけど、俺あんまりしたことないんですよね、釣り。
てかそいつ結婚して子供もいるんだから、家族で行けよって感じですが(笑)
でも釣った魚すぐ捌いて出してくれる店が近くにあるみたいで、地酒も一級品らしく
そうと聞いては行かずにいられない(笑) 友人にはしっかり俺のつまみを釣ってもらおうと思います。
まぁその他にも色々買い物とか行きたいんですよね。別に普段の休みでも行けるんだけど。
ちょっとペンタブ買い換えようかなと思ってまして。無駄に使い過ぎて筆圧感知機能ぶっ壊れてるような。
ではでは皆さんも素敵なお休みを。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/29(水) 22:15:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

防犯訓練

防犯訓練

「おい…これ、防犯訓練だよな?」
営業時間終了後の銀行執務室。
年に一度の防犯訓練は、ここ数年やや形骸化しており
今年も防犯マニュアルの読み合わせに留まる…はずだった。

「もちろん防犯訓練の一環ですよ、係長!今年は本格的にやろうと思いまして!
 あ、ちなみに係長は犯人に拘束された人質Aの役ですからね」
今年の訓練を取り仕切る若手行員が身振り手振りを交え力説する。

「いや…本格的にするってのは分かる…人質役ってのも分かる…
 でもなんで人質がほぼ全裸なんだよっ!?」
「犯人がガチホモという設定です」
「その設定必要ないだろうが!!!!!」



どうも。あまりにバカすぎて載せようかどうか本気で迷った。
最初は緊迫感のある本気の拘束描こうとしてたんですけどね。どうしてこうなった。
でもネクタイ&ワイシャツが描けただけで満足です。今度は普通のリーマン描きたいな。
あ、リーマンと言えば先日、電車の中で漫画に出てくるような酔っ払いリーマンを見かけました。
なんかフラフラ~ッと乗って来たなと思ったら背広の上着やら荷物やらその辺にばら撒いて
床に大の字になって寝始めたという(笑)どうやったらそこまで豪快に酔えるのか。
結構奇妙な状況だったのに周りの人が無反応で面白かったです。まぁ反応したら負けみたいな空気でしたがw
ちなみに俺は飲んでも飲まれない派ですよ(キッパリ)
…大昔に1回だけ玄関で裸で寝てたコトがあるけど(白目)


さてさて!
話は変わりまして!
ついに今週のサンデーから!
銀の匙が8ヶ月ぶりに連載再開!
連載再開

記念駒場君。
いやぁ長かった。あまりに待ち過ぎて思わずアルスラーン戦記のダリューンに浮気するところだった。
俺の嫁である駒場君も早く出てきて欲しいな。
もう駒場君だけは下手なりに何も見ないで描けるようになったよ。愛の力だな。うん。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/23(木) 12:26:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

氷(ひょう)

Author:氷(ひょう)
絵を描くことが趣味の♂
一応社会人

最近の記事

最近のコメント

過去のイラスト

カテゴリー

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー

当サイトはリンクフリーです

banner

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: