今日は、朝9時30分のフライト飛行機で、アキちゃんと寅ちゃんとあたしの3人で沖縄旅行波浮き輪
飛行機飛行機は満席だったので、荷物の受け取りにも時間がかかってしまい、スーツケースがレーンに流れてくるまで、かなりの時間を待たされた爆笑アセアセ

そしてなんと、アキちゃんの荷物は一番最後に出てくる始末もやもやもやもやもやもや
これには、寅ちゃんと二人で大笑いしちゃいましたぁてへぺろアセアセ
その後はレンタカー車で、大好きな沖縄そば店のEIBUNへGOルンルン


そして夕飯ナイフとフォークは国際通りにあるステーキ店ステーキのサムズセーラーインへ!!

旅行初日は、なにしろ食事ナイフとフォークが美味しかったわんウインク飛び出すハート
明日はいよいよビーチ波だわん!!

という事で、あっぱれ!は火曜日まで臨時休業になりまーすお願い