今日は午前中から、琉球ガラスのガラス吹き体験で、グラス製作をしてきました!!




製作現場は、かなりの高温だったので、なかなか大変だったけど、みんな各々のお気に入りのグラスロックグラス が製作出来てご満悦の様子でしたウインクチョキ



グラスロックグラス 製作の後は、道の駅に行って絶品かき氷カキ氷を食べに行って来ましたナイフとフォーク
大きさもビッグサイズなので、シェアしてちょうどいい感じでしたてへぺろ飛び出すハート



午後からは、北部のエメラルドビーチ波に行ったんだけど、謎の遊泳禁止になっていて遊泳浮き輪する事は出来なかったので、急いで北谷のサンセットビーチ波へGO車
ビーチ波に到着したのは15時半くらいだったけど、さすが夏の沖縄、まだまだ全然遊泳出来ちゃいましたぁ爆笑チョキ



そして夕飯ナイフとフォークは、ヨッシー君の沖縄在住のお友達のトウマ君も合流して、ステーキステーキを食べに行って来ましたぁ!!

あたしは、ちょっと調子に乗っちゃって1ポンドのステーキステーキをオーダーびっくりびっくりびっくり
食べきれるかちょっと心配だったけど、ペロリを食べられちゃいましたてへぺろチョキ

本当に充実した3日間だったわんルンルン
今回一緒に旅行飛行機に来てくれた、アキちゃん、寅次郎くん、拓司くん、ヨッシー君には本当に感謝ですお願い

さぁ、水曜日には東京に戻って通常モードのお仕事頑張ろっと!!