今日は午後に宅配便が!!
和歌子ちゃんから、東京では流通していないブドウのクイーンルージュぶどうをBIRTHDAYプレゼントプレゼントに頂きましたぁウインクルンルン
濃厚でジューシーで、種無しで皮ごと食べられてメッチャ美味しかったわんラブキラキラ


夜には、サブローちゃんと英樹ちゃんが、12時の日が替わる瞬間に来店してくれて、BIRTHDAYケーキバースデーケーキをプレゼントしてくれましたぁキューンキューンキューン
その他にも、BIRTHDAY当日はお店も混雑するからと、わざわざ前日に来店してくれてお祝いオーナメントして頂きましたぁニコニコニコニコニコニコ
皆さん本当にありがとうございましたハートのバルーン