今日は朝から、日本武道館に全国警察柔道大会日本国旗の観戦に行ってきた!!
コロナ禍もあったので、全国警察柔道大会日本国旗の観戦も5年ぶり位になるかなぁ爆笑アセアセ
前は、地方の県警にもお客さんが沢山出場していたから、いくつもの試合場でお客さんが試合をしていて、観戦も大変だったんたけど、5年の月日で知り合いの選手達はすっかり引退していて、コロナ禍が柔道選手たちとの関係も遠ざけられちゃったなぁと痛感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、そんなコロナ禍でも、あっぱれ!には足繁く来店してくれていたのは、神奈川県警の柔道部のメンバーの皆さんルンルン
出場選手7人のうち、5人がお客さんだったので、観戦にも熱が入っちゃいましたてへぺろ飛び出すハート
そして、結果は見事に優勝を果たしましたぁキラキラキラキラ
一緒に観戦に行った侑香ちゃんも大興奮してましたぁ爆笑チョキ