今日は、朝から美里ちゃんと一緒に、柔道の体重別の日本一を決める講道館杯の観戦に行ってきた!!

あっぱれ!のお客さんも多数エントリーしていて、応援にも熱が入りましたウインクチョキ
でも、7階級が5試合場でドンドン試合が進んでいくので、気付いた時には終わってしまっている試合あったりして爆笑アセアセ
でも、久しぶりに大声で応援出来て楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ
試合の結果はというと、100kg級の植岡選手が優勝日本国旗
90kg級の森選手が優勝日本国旗
100kg超級の太田選手が準優勝日本国旗
73kg級の内村選手が3位日本国旗
なので、試合も最後の最後までヒリヒリする感じで、とーっても興奮しちゃって楽しかったですてへぺろルンルン
選手の皆さん本当にお疲れ様でした爆笑グッ