今日は、お仕事終わりで、お客さんと一緒にお店の近所にある、ラーメン花月嵐ラーメンに行って来たナイフとフォーク
2年前の開店当初からのスタッフさんなんだけど、めっちゃイケメンさんだなぁと思っていたけど、なかなか話しかける事も出来ずに2年の月日が経ってしまったのだけれど、前回に来店した時に、思い切って話しかけてみたのびっくりアセアセ
そしたら、優しい笑顔ニコニコで受け答えしてくれて、スゴく感じも良くて、すごーくファンになっちゃいましたラブラブラブ
今日は週末なのに、お店もそんなに混雑してなかったので、またまた話しかけてしまったら、今日も優しくお話してくれて、とうとう帰る時にはツーショット写真カメラをリクエスト!!
なんと、快くツーショット写真カメラに応えてくれましたウインクルンルン
次回の来店の時には、名刺を渡してみようと思うてへぺろ飛び出すハート