昨日はクリスマスイブクリスマスツリーだったけど、あたしにとっては普通の日曜日爆笑アセアセ



午後から床屋ハサミに行って、最近はインバウンドの回復で、並ばないと食べられなくなってしまった、牛カツ牛へGO!!
17時位だったので、さすがにまだ外国人も並んでなかったので、すぐに入店出来て久しぶりに牛カツ牛堪能して来ましたぁウインクチョキ

そして、夕飯ナイフとフォークの後も何も予定が無かったので、パチンコへGO!!
1パチだったけど、ガッツリ10,000発買っちゃったので、家の近所のスーパーで、大好きなイチゴいちごを買って銭湯温泉から帰って来て、美味しく頂きましたぁラブラブラブ
恋人も居ないし、色っぽい事は何も無い1日だったけど、なんかスゴく充実したクリスマスイブクリスマスツリーだったわんてへぺろキューン