メガネSHOPのZOFFから、年末年始にセールのお知らせが届いていたので、あたし自身3個目のメガネを作って来ましたぁ!!
お家用、外出持ち歩き用、そして今回はお店で仕事用ですルンルン

メガネを作ったら、仕事前に銭湯温泉に行こうと思ってたんだけど、外に出ると雨傘が降りそうな感じだったので、予定変更してパチンコへGOてへぺろ!
そしたら、最初のリーチで当たりを引いてから、奇跡の66連チャンびっくりキューン
1パチだったけど、30分ほどで1万円勝っちゃったてへぺろキラキラ

そうなると、あぶく銭はさっさと使うに限るので、夕飯ナイフとフォークは1人で焼肉屋焼肉へGO!!

初詣神社で大吉だった御利益が、新年早々あったのかもねぇ爆笑チョキ